2015年8月19日水曜日

ナツノオモイデ

8/17、18、19(夏休み)


17日(月)
  波は良く無い、☂ザーザー、完全引きこもり。


18日(火)
  コロコロ変わるMSWでしたが、期待の★点灯

  意外にも☀よくなり、波も胸〜頭(満潮前後は遊べた)

  

     kwiさん子供の世話しながら流れる〜〜
           でも...カメラ目線は忘れません...笑

              その後、彼はアウトに...頑張ってたな〜!


  夕方からZENさんお借りしてのBBQ~ 





          ZENさんSTAFFの手作りぎょーざ(美味しいw)

   兎に角、美味いモンだらけ最高の夜でした(皆さんありがとう)



19日(水)
   朝から台風うねり入ってる筈が...

   
     時より兆しが有る様な無い様な....   おまけに☂までも...

             
      期待してただけに....1Rこなして撤収


   夕方hatchくん情報でK島へ

  ゲットは超楽 アウトは頭オーバーの壁(久しぶりの威圧感)
   
         hatchくんラスイチ
      

      
     
     海の中からの夕日、メチャクチャ奇麗だったね〜!

   サメを警戒しながら、 hatchくん、kcさん、その他でグーフィー波頂き♡

     三連休も最後にスッキリできやした。(腿が吊りそう)

                             これで来週までno surf.......

              明日から頑張って仕事します。 



4 件のコメント:

  1. BBQ、波情報とありがとうございました。
    しかしほんとに"もってます"ね僕ら。
    サーフィン含め、お外の遊びは当分おあずけでしょうが
    余韻で十分過ごせますわ〜。

    月曜は片浜も×ですかね。

    返信削除
    返信
    1. 来月はTRIPにBBQにとオアツイ行事がメジロオシです!
      このまま「もってきましょう」ね〜。
      そろそろ告知しましょう?!


      月は良いかも...沖縄はやばし...Www〜笑。

      削除
  2. お土産ありがとございます
    これがないと夏は終われないね
    もう一回出来る?

    返信削除
    返信
    1. 楽しい宴でした、コチラこそ有り難う御座いました。
      相変わらず仲の良いチームzenでした!(焼きそば&タコ飯Zeぴんでした)
      その前に第二月はTRIPですよ!

      削除