2017年1月10日火曜日

2017START


 遅くなりましたが....      今年も宜しくお願いします!

  
 1/1
 初日の出

  雲も無く奇麗でした(波はリトル過ぎて残念)

 
 1/2
 初乗りはブラ◯◯
 

 ガラガラでのんびりサーフィン&初乗り祈願




 1/9

   やはり的中!(風も弱くなりポカポカ)


    恋の片浜〜♪
     


  初乗りのbrother(微笑み過ぎのT兄)

             たまら〜ん♡

 

 



 DRとHULLで楽しませて頂きました。(もう1Rやりたかったw~)


 その後、最終までTRくんが舐めたそうです。(流石やね〜)






1/10

 あらら〜...分かっちゃいたけど、切な過ぎ(笑)

      

 
 




  ショボ波でも皆頑張ってました。(今のとこグローブは要らんね〜)

   

          継続は力なり(ややジジイ入り)

             寒さに負けず波乗りましょう!


  
 
 




4 件のコメント:

  1. 今年もよろしゅー
    やっぱ片浜ははずさんね〜(笑)
    おかげで身体パンパンや(泣)
    また片浜行きましょう。

    返信削除
  2. こんな新年のプレゼントが頂けるとは、今年も楽しみですね〜!
    フットワークだけは軽くしておきましょう。(笑)

    返信削除
  3. いい波でした!OBさんあっちの予想は外しませんね!
    今年もよろしくお願いします☆

    返信削除
    返信
    1. 本当に貴重な波だったんでlucky boyを連れて来てくれた...お陰かな!
      今年のテーマは(喜)です。

      削除