2017年2月21日火曜日

イッポンデモ

2/21(火)

遅出のK浜へ(サイズUPならず腹たまの胸)



  オフが強いけど遊べそう Hullをチョイス
     

    上がってから
     


 波数少なく、ロング率高く中々思う様に乗れず...end
 (一本奇麗に乗れたんで良男だな)

最近パド筋低下、少しはトレーニングになったか......


 kmyさん、お疲れ〜でした!




 早くHOMEでenjoy surfing !!     させてくれ〜











4 件のコメント:

  1. 行ってますね~
    足首が治るまでおとなしくします…

    なかなかいい波ないっす…

    返信削除
    返信
    1. 早く片想いから脱出したいね〜٩(^‿^)۶
      体力不足を実感しました

      削除
  2. 相変わらず頑張りますね〜(笑)
    俺も見習います。
    早くホームでいい波乗りたいっす。

    返信削除
    返信
    1. 最強アイテムを拝見させて貰ったんでシニアになったら一本いきたいっす!
      また情報よろでーす。

      削除