2017年3月28日火曜日

ソトハキモチイイ

3/28(火)

昨日は🌊あったけど...mswを信用してホーム周辺へ

しっかし朝は寒かった〜(5℃でっせ〜)😂


キーワードは満潮付近狙いっす!

ロングかhullか迷ってhull (パドル強化を兼ねてね)


 

 ミドルからインサイドまで乗り継げるのもありやしたぜ〜(笑)



  日中は春だね〜(桜もツボミが...)来週満開???



 blog更新しながら、ADさんからの頂き物🙏で酔いしれ〜〜


夜はサッカー日本代表だ〜!
              
              &


4月に待望のヤツが来日するかな...😋



ノッテケの皆さん〜四十肩になっちゃうに〜海に向かいましょうよ!




              週一🏄完了!気持ち良かった〜








7 件のコメント:

  1. BCMではヒザでやめよかうかと思いきや…OB情報を信じて言って良かったっす。相変わらず流石ですなぁ〜笑笑笑
    まだ肩がイマイチだからリハビリ兼ねてあれぐらいが限界…でもあれぐらい出来れば楽しいって、今の俺にはサイズもあれぐらいで丁度いいっす
    早くOBくんみたいになりたいなぁ〜笑笑笑
    またよろしゅー

    返信削除
  2. ニューボードかぁ〜いいね〜〜
    今の俺にはまだまだ早いっす
    早くニューボード買えるように頑張ります。

    返信削除
    返信
    1. 私も早くON成金王になりたいっす!
      板は乗ってなんぼ!ですからね〜

      削除
  3. おお!この子がくるんですか?
    昨日は過労でパスでした。3連荘でしたので…
    しばらく波続くといいですね!

    返信削除
    返信
    1. 早く抱きしめたいわ〜。
      果たしてどんなスレンダー美人なんでしょうかね〜(^^)
      特に火曜日に波上がらんかな〜🙏

      削除
  4. 連絡あざした。春休みなんで姪っ子甥っ子の頭やらんといかんし
    電話も乗り換え行ったり来たりで余裕なくパスでしたー。
    早くオレもニューボード買えるようになりたいなぁ。

    返信削除
    返信
    1. 前にロングで入った時より切なかったんでご安心ください。
      次は何買いましょう⁇
      (無敵な尖った長〜いの思案中)

      削除