2017年9月12日火曜日

ドンピシャ

9/12(火)

ややフライングして昼前に到着 全然まとまり無し

徐々に吹き返しでアグレシッブな御二方がイン

1時間サクッとDRで3本くらい気持ち良いの(胸)頂き...病院へ


      KMYさんとUKさん(計105歳?)
 




リターンしてBURCHでイン セット頭 中々乗れませんが面も厚みもマズマズでした。



            肩パンパンだ〜







明日は久々あの子の出番かな?





2 件のコメント:

  1. やはり後半に勝負だったなぁ〜
    肩パンパンっす!でも久しぶりにショートにも乗れたからマズマズやったかなぁ〜〜⁈
    来週も期待だねー笑笑笑

    返信削除
    返信
    1. そうとうパド筋がへこたれてます…笑
      後ひと月 気合い入れ直しましょう!

      削除