2013年1月22日火曜日

 Birthday Wave

                       小雨の中、波予報を期待してam.7:30出勤

             point/   S和p
   size/      腿腰〜胸肩set頭  のち頭オーバー
   
   最初はロングで何とかできるくらいの波があっという間に面ツルのgood waveに
   皆さんやる気モード全快!!






                10分後には☟


                KYさん&ITさん




                  adくん

レギュラーは特に最高〜 イエ〜イ
                  (ミドルはドルフィン地獄)
 
      まさかここまでハードになるとは、、、



                最後に怪しげな雲発見(何事も無い事を祈ります)
  

    又しても貴重な冬の波ゴチ、42歳良い感じのスタートたまらん&感謝!

7 件のコメント:

  1. 誕生日おめでとう!
    仕事の合間にライブカメラ見ながら
    「いいなぁ」を連発してました…。

    私にもこんなプレゼントが早くほちい(笑)

    返信削除
  2. お誕生日でしたか!おめでとうございます!!
    今週一週間子守につき出勤できません(泣)
    乗りまくっちゃってください~☆

    返信削除
  3. あらお誕生日だっただね、おめでとうございますぅ〜。
    いい波ありつけてナイスでしたね〜。
    最後はちょっと凄過ぎたけど...。
    今朝も仕事前行ってまいりましたよ。
    十分良い感じでございました。
    朝一、6時半くらいからは入れたよ。

    返信削除
  4. 誕生日おめでとうございます

    いい時間にできましたねー

    興奮と寒さでガチガチで足つっちゃいました(>_<)

    明日はペスカド日和でしょうか?

    返信削除
  5. なお坊さん
    有り難う御座います。
    その内来ますよ、ショルダーの張ったフェイスAのど気持ち良いのが、
    でも波は有っても体が付いて行きませんでしたが。


    HIくん
    有り難う御座います。
    絶対来とると思っとたよ〜、来んで正解あの波見たら余計ダメージ大だしね!
    しっかり充電しといてね。(夜放電しすぎん様に)無理か、、、


    kubochinさん
    有り難う御座います。
    今年も僕らは持ってますね〜、あのレギュラーが脳裏から離れませんよ。
    波が良いと後ろ姿しか激写できぬ事をお詫びします。(笑)


    hatchくん
    有り難う御座います。
    やっぱビックウエーバーの二人にはかないません、心が折れちゃうよ。
    朝一はサイズも残り正解だったね、これできっと大満足だね〜!

    返信削除
  6. 42歳おめでとうー!だんだん来るよ 色んな所
    写真ありがとございます
    後半は参りました 今日は肩がパンパンでした

    返信削除
  7. zenさん
    有り難う御座います。
    先輩方を見習っていつまでも若く行きたいです。
    あのドルフィン地獄で体力の低下をひしひしと感じてしまいました。

    返信削除