2013年1月15日火曜日

コンシュウモマンゾク

14日は雨+size上がらずでスルー、

15日
昨晩から静波方面に片思いでしたが、皆さん予定が合わずホーム周辺で波チェック

point:  DDP奥 2R目はS和

size:    胸、肩 set頭   2R目 腰〜腹 set胸




        ツルリン子な波


ここだけポカポカ気持ちいい〜。余裕で準備開始
    ①R目の写真テンションあげあげで撮り忘れ、Rkunのあいつは良かったなぁ〜。
 

    ②R目 hatchくんが撮ってくれたやつ (KENvsOB)



       乗りまくりなkenchan


(注: フロントのつま先が気になる、、、)
    









    

                         hach kun 撮影アリガトネー、また同期対決撮って下さいな。
          

                       こんなに遊んでしまった、ふぅ〜 プチ遠征行かんで良かった。

10 件のコメント:

  1. いいないいないいな〜♪
    2R羨まし〜!!

    返信削除
  2. 2Rお疲れ様。
    わしも早くこんなのに乗りたいなぁ~!

    返信削除
  3. HIくん
    今週末は日本海で思う存分やってきてよ〜。
    ここはもっとスゲーよ!!http://sunnyday.synapse-blog.jp/

    なお坊さん
    ついつい波が有ったので2Rでしたが、小波王の僕は体がパキパキ状態です。
    2月は特に波無くなるのでどうしましょう!

    返信削除
  4. OBくんの写真見て、よし今日はS和行こって思ってね、、
    正解だったよ。

    あとこれ↓
    https://vimeo.com/user1566071/videos

    返信削除
  5. OBさんの一枚目、波と握手してるように見えませんか

    二人ともいいの乗ってましたねー

    また写真撮らせてくださーい

    返信削除
  6. Rくん
    昨日『絶対明日は残らんねー』て二人で言っとたんだけどね、
    また二人してご馳走に有り付いちゃいましたね!


    hatchくん
    寒い中を長い事お疲れでした。
    見た目よりタラク苦戦で、途中カレーが出そうでしたわ(笑)
    アソコは引いとる時間が◎だね!

    返信削除
  7. いいなぁ、オレもランチ&2RD目行きたかった〜。
    写真でショルダー見ると
    思い出します。

    返信削除
  8. kubochinさん
    はっきり言ってランチ後、睡魔で帰宅モードでしたが、
    S和であの波見たらいつの間にか着替えてました(笑)。
    来週も無いなりに楽しみましょう。

    返信削除
  9. kenbowさん
    波が有ってno~ストレスで乗りまくり、酒が美味しかったら〜!
    来週もできるといいね〜。

    返信削除