2013年2月19日火曜日

ナヤンダアゲク

2/18(月)

point/ S和P

size/     腿腰

久しぶりに五時過ぎに起床、小雨の出勤〜 8時上がり
                          海はメチャ寒!



2/19(火)

point/    K浜P プチ遠征   (ONさん、KYさん)

size/      腹 set胸 

 風/        北西&北 (中)





           (到着した頃)
   水温は我がホームよりメチャ暖かかった。(ノーグローブでok)


  右奥でほぼ貸し切り、ペスカド日より特にレギュラーは最高だった。

  (正次郎さんによると朝一、肩くらいで無風だったそうです。)

                      また良い時、皆さん行きましょうネ。
    

7 件のコメント:

  1. いいですね!いいですね!
    あー僕もいい加減イイの乗りたいです!!!!

    返信削除
  2. 相変わらずイイのを拾ってますね~。
    かれこれ一ヶ月半海に行ってません(悲)

    とりあえず今は、歩きと軽い筋トレだけは続けて
    その日を待ちます!!

    返信削除
  3. 片浜行きたかったなぁ
    行ける日ななると波なかったり 風邪ひいたりで もうひと月海入ってませんよ
    そろそろ 始動します

    返信削除
  4. 暖かくて波あれば行った甲斐ありましたね。
    ホームは冷たいでね〜。
    またしばらく冬型続きで厳しくなりそうだし..。

    でも今年って以外とやれてない?

    返信削除
  5. HIくん
    何故か波が有るんですよ。ごめんなさい!
    そー言えば、まだ一緒に入って無いよね〜、(だもんでいつもより乗れるだ、、、)
    その内スゲー良いの(Dカップ)が来るよ。


    なお坊さん
    そんなになりますか、ストレスもMAXですね!(はよ〜解消できる事を祈ります)
    春にはマッチョに変身してて下さいよ!


    ZENさん
    ケッパコで三人は笑えましたけど、間違えなくitoさん好みの波でした。
    次回は一緒に行きましょう。


    kubochinさん
    こんなにやれると怒られそうですよ。
    しかも良い時間帯まで狙っちゃって、、、
    来週も良さげな時間にinですね。(前向きに断言)


    返信削除
  6. 昨日は、お疲れ様でした。
    水温はメチャ暖かかったですね、あのぐらいだといいですね!
    迷わず朝一から行けばって感じでしたね。
    また行きましょう。暖かくなったらトリップも行きましょう。みんなで・・・

    返信削除
  7. onさん
    運転手ご苦労様でした。
    この時期のk浜の状況が解っただけでも価値が有りましたね〜。
    いや〜それにしても最高でした、また行きましょう!

    返信削除