2013年12月17日火曜日

ヒガエリフクイ

12/17

師走だというのに朝?真夜中?am.2:00から福井プチtripに出かけてしまった。

伝説のHI クンWAVEを求めて..... am.3:30上郷Pで待ち合わせ... go~

                       情報がupされるまで待機中の参加メンバ〜...

              道中は週末の雪が残ってました。





          三国サンセットビーチ



           はまじp(肩頭セット頭over)



    インサイド やべ〜よ...(石門並?)ボリュウミーで見て↓




    

     ドルフィンしても3回くらい吹っ飛んで、おまけにHIくんと親子亀(笑)
                             本当スマンです。
  
     数こそ乗れませんでしたが楽しかったね〜。
                   (もう少しチッコイのでリベンジ希望)

     まぁ、皆さん無事生還よかった〜!

     kmyさん行き帰りで600km 有り難う御座いました。
                                                                   今夜は爆睡してやります。

4 件のコメント:

  1. こちらこそすいませんでした>-;重なってしまいました…
    しかしあのセットはヤバかったっすね(笑)

    皆さんでワイワイ♪デカ波に慣れて練習出来ました☆
    次回は是非パキパキのワンサイズ↓狙いたいのでまた是非行きましょう!!
    よろしくお願いします!!

    返信削除
  2. HIくん
    俺にとっては今年最後のデカ波でした。(FT波と比べたら全然比にならんかったけど...)
    今度は皆連れて是非行きましょうね。
    木曜日久々hitだよ〜!

    返信削除
  3. 日本海日帰り弾丸ツアーお疲れ様でした!
    〆のデカ波堪能できてなによりです。
    FT波が懐かしくなってきたんじゃないですか?(笑)

    返信削除
  4. なお坊さん
    まぁしいて言えば、FT波を体験していたからこそ入れたんですよ。(半泣でしたけど)
    年内に一発いいの有るといいですね!(自分は多分これで〆です)

    返信削除