2013年12月3日火曜日

ノッテケボウネンカイ


12/2

恒例のノッテケ忘年会 

















思い出のフォト見ながら、美味しい料理に酒 今回も盛り上がりました!
この会が終わるとすっかり仕事モードな季節です、、、
皆さん風邪など体調を崩さぬように気をつけてくださいね!

12/3
久しぶりにロンビ&新日へ

     唯一撮れた一枚でした〜、Mr.ken......


10 件のコメント:

  1. 今年もお疲れさまでした〜。ムービー&帰りの大役ごくろうさまでした。
    ほんっとに楽しい宴、仲良くしてくださる仲間のみなさまのおけげです。

    でもほんとーに夜、酒共に無理が効かなくなってきました。
    今日はなんだか本調子でませんでしたぁ〜。

    返信削除
  2. kubochinさん
    お疲れ様でした。
    振り返ると良い思い出ばかりでした、40代嬉しいほど濃い〜ですね...
    皆さん無理してでも集まってくれて、本当楽しい宴でした。

    返信削除
  3. 1年お疲れさまですー
    そして写真 動画もこんな自分をたくさん載せてもらってありがと
    今回は1人重鎮が欠けての忘年会だったので 少し寂しかったですが 良い1年でした
    1年の遊びすぎた罪滅ぼしに 今から1ヶ月は仕事しましょーね

    返信削除
  4. お疲れ様でした。
    楽しい時間を過ごさせて頂きました(^_^)有難うございまました‼

    返信削除
  5. zenさん
    お疲れでした。
    謎です、本当何処行っちゃったんでしょう?
    ノッテケのモットーは(よく遊びよく働き)でした...精進します!

    Dくん
    お疲れでした。
    来年もサーフィンできる様に何か策を考えておきます。


    返信削除
  6. お疲れ様です☆
    いやたまらない夜になりました。。
    もう来年のキャンプまで待てません!!

    もう思い出してニヤニヤ中…^_^

    返信削除
  7. 素晴らしい映像で一年間振り返ることができて最高でした(^^)
    カメラいいなぁほしいなー

    また来年もいい波ガンガン乗りまくりたいですね~
    \(^o^)/

    返信削除
  8. HIくん
    お疲れでした。
    毎回ですが、僕らの休みに合わせてごめんね、
    今回もイッパイ食って飲んで騒いで楽しかった〜(次の日は昼寝しちゃったけど)。
    思い出のフォト来年もよろしく!

    hatchくん
    お疲れです。
    自分でも制作しながら何度も何度も余韻にしたってました。(速攻ダビングしときますんで)
    h谷あってのノッテケ会、来年も大切にしたいもんです。
    (是非念願のノッテケステッカー作ってよね)
    年内にもう1回いい波乗れたら幸いです。

    返信削除
  9. 今年もお疲れさまです。
    あいかわらず波に乗ってる画像が少ないですが…
    来年こそ頑張るぞっと!

    楽しい時間を、ありがとうございました。

    返信削除
  10. kwiさん
    お疲れでした。楽しかったですね〜。
    ただ単にタイミングですので...来年はkwiさんだらけになるかも...(笑)頑張って下さい。
    このまま波無しで終わってしまいそう...マジやばいっす!

    返信削除