2014年10月24日金曜日

スーパーライト

10/24(金)

ロングでまったりするつもりが胸肩のショルダー&フェイスのしっかり有る

レギュラーの波にありついてしまった...

一時間だが、終始興奮しっぱなしでありました。


セットはこんな感じのだったなぁ〜...



久々後ろ髪を引かれる思いで仕事に向かう事に.....

皆、いいの乗れたみたいなので◎


iphoneにて撮影




     よかった〜行っといて...

                 今日は秋晴れ波晴れ 気持ちいいね〜!





2 件のコメント:

  1. 昨日からあの波の動画をアップしようと頑張ってるんですが
    youtubeに拒否られて四苦八苦してます。
    パソコン古いでもうダメかな。

    それにしてもいい波だったね〜。
    週明けもそうでありますように。

    返信削除
    返信
    1. 自分はfirefoxからsafariに戻して、何も無かった様にまた使えてますよ!

      久々地元でしびれましたね〜。
      週明け厳しそうですよ...

      削除