2014年10月22日水曜日

SHIKOKU TRIP


10/19、20、21と恒例の10月トリップに行って来ました。

場所はギリギリまで悩んで四国は生見方面へ...

メンバーはONさん、KCさん、KANZOO、OB

            夜中からアイス片手に盛り上がってのスタート〜。


1日目
am.6:00頃 宍喰に到着

 このテトラが癖もの...波は良いのにねぇ〜。



ガラガラの海部


なんせ河口は未体験...TR先生がおらんと分からんし...(涙)

ローカルの女の子に乗れるならどうぞ...と言われる始末

   バカにすんなよ!  でも諦めちゃった。


           尾崎Pも駄目だし...


ホワイトビーチホテルに宿を決め...生見浜で1R


見た目よりデカく肩頭セット頭ちょい 波数多め、風で面悪かったが何とか乗れた。

焦らず飯でも食べて...

こんな時はココでランチタイム (海部大橋の近く)



       おやっさんのオススメ鰹の刺身 どうまいぞ!

   地鶏のたたき定食(これも鉄板だ)


夕方から宍喰右奥Pにて背中に夕日を浴びながら胸肩を四人で貸し切り
NICE SUNSET SURFINGでした。



 そのままココでいい湯に溺れ...





     晩飯も、もちろん


     ももや のオードブル



2日目

                                  もちろん5時にはスタンバってます!



前の日よりサイズダウンでしたが、無風、真夏日和、人も少なめでここで2R堪能!



僕ら3人はこれにて終了(満足)


  気分上々〜♬〜

  まぁ〜爽やかな...お二人???



心残りのKANZOOに1時間のプレゼント






知らない人ですが、いい感じ。


 




最後にパチット(生見浜ありがとう)



最後の〆は


もちろん       もちろん           もちろん

ココで


毎日ココでも飽きんぞ〜。(食い疲れに注意を)笑!!


波乗り4R     ももや3R 計7Rの満足旅〜




それから...今回はこんな光景も




      実は運転大好きだったんです♥
          (三時間もぶっ飛ばして頂きました、お疲れ様でした)

   波も運転もロ〜〜ングライド。

今回も楽しいTRIPになりましたね〜、ちょっと遠いけど行く価値は十分!

また、来年もチャンスが有ったら行きましょうね〜!

                            お疲れ様でした。





6 件のコメント:

  1. うまいもん食べて
    波乗りしての繰り返し、、、

    い〜な〜!!!

    返信削除
    返信
    1. でしょ♡。
      波乗りも飯も体力勝負です、(笑)
      オッチャンが生きてる間にもう1回は行きましょうね〜!

      削除
  2. 波も良さそうなんですけど飯がめちゃ美味しそうですね(笑)

    皆さんの写真見てホッコリしてます☆

    返信削除
    返信
    1. はっきり言って波より飯で腹一杯でした。
      ちなみに四国 電車ちゃんと走っておりました(笑)
      近い内に一緒に行けるといいね〜!

      削除
  3. おいおい運転中の顔が酔っ払ってないか?
    淡路島周辺や関西の街をドライブできたのもいい思い出になりました。

    チャンスがあれば来月は日本海、春になったらまた遠征も企画しましょうねー。

    返信削除
    返信
    1. ホントだ〜、ホロ酔いじゃん...(無言の乾杯格別でしたね〜)
      次回は俺も明石大橋攻めさせてもらいます(笑)
      今後ともノッテケトリップ続けて行きましょうね〜!

      削除