2015年10月7日水曜日

ウミズキ

10/6(火)

23号のうねり、皆さん期待してましたよね〜...


釣りは×そうなんでプチ撮影隊してみましたが、中々まとまり無くこちらもイマイチ...

 ホームpにて
  

       hiくん↑↓





 続きましてa居p組

    よ〜く見るとkwiさん
     
     
   西へのカレントで歩いて戻っての繰り返し   
    
   パベル&マッキー
  
   kcさん

  
   kwiさん
  
   p助くんも参戦...

    丘もどっ気持ちいい〜 思わず寝転んじゃった!


  夜は皆でモリで焼き肉、このままデカくなってしまおうか...

 また次回も行きましょう!

 あれから一週間がたったけど、未だ左耳はトンネルの中状態...

 早く開通してくれんかなぁ〜... (海♥)

 


6 件のコメント:

  1. 写真ありがとうございます!!
    海は激疲れでしたが、夜はお陰で充電完了!!でした!
    また次回あれば誘ってください☆

    問題は耳ですね~安静にしっかり治してくださいね!なるべく早くお願いします…

    返信削除
    返信
    1. 入口瞬間接着剤でふさぐかも…耳にいい食べ物あるん?
      やっぱりクローズだったね〜笑。
      じーっと我慢します。

      削除
  2. 昨日はお疲れさんでしたー。(最後にご迷惑おかけしましてすみませんでした)
    他は元気なのに海入れんのはキツいねー。
    でも陸で寝転んで、焼き肉食べて、KWIさんのドライビングテクニックに酔いしれて...
    リフレッシュできましたねー。

    返信削除
    返信
    1. 流石あんなブツ預かる方が危険ですわ!笑
      オカザエモン万歳〜〜

      削除
  3. 昨日はちょっといろいろあったけど…
    TOMOの板最高(笑)また乗ってみて下さい(笑)

    返信削除
    返信
    1. 名古屋からお疲れでした。
      良いのは分かるけど、こじゃれ感が...
      お金貸して下さい。笑

      削除