2015年9月29日火曜日

ヨカッタノニ...

9/29(火)

久々の3:30起き〜先ずはホームpへ

海では

  昨日とは違いサイズダウンしてる感じ...

明るくなるにつれ、これは良さげな感じに...





 
 アウトは肩頭〜頭オーバー、何本か乗ったがマサカのアクシデントで早上がり...
 鼓膜に穴が...(一瞬ココはどこ〜???状態だった笑)

 こんな状態では、S波方面のKCさん 後追いできず ごめんなさい。



これで海入れないので2R目少々頂きましたが、頭半近いのにヤラレました。

来週から釣り&カメラに励みますので、皆さん良い波

   ガンガンに乗ってくれ〜!!
                   (耳栓買います)




6 件のコメント:

  1. 行きたかった〜やめて後悔…
    耳お大事に
    トリップには完全復活で…行きましょ〜

    返信削除
    返信
    1. こんな落とし穴が待ってるとは、残念賞でした。
      ケガには気をつけましょう。

      削除
  2. しっかり休んで治して即復帰お願いします。

    返信削除
    返信
    1. ありまと。
      正直しっかり休んでなんか...やだね!
      皆勤賞って一番難しい事かもね、やる気だけは消さない様にしときます。

      削除
  3. やっとこネット復活。長かった〜。
    オレも耳栓、ちゃんとせねば...。
    はや治してよ〜。

    返信削除
    返信
    1. お互い制限と言う言葉は嫌ですね!
      あいにくサーファーズイヤーは全然大丈夫でした。
      来週も変わりなく海には行くつもりなんでよろで〜す。

      削除