2015年12月15日火曜日

フルカドウ♡

12/14(月)

ブラジルの波は腰〜胸

ロングも良さそうだったが、DRでin.(ノーズライドなんかもしちゃって...)

HULLがあれば、また違った事でしょうけど...


夜はお楽しみのノッテケ忘年会 in 巳庵







                 乾杯〜!





 


   二次会は新店舗スモモハル

  TRくんのKCさんいじり   いつになくヒートupしてました(笑)

  相変わらず美味しい料理食べて飲んでワイワイ楽しい宴でございました!
   (幹事さん有り難う御座いました)

 15日(火)

 続いて三次会は早朝ブラジルにて開催〜

 



   love..love...のkanzoo(頑張れっ)


     ポンスケ


  ホテル帰りのkcさん(笑)

 何とかDくん撮影
   

 寝不足の体の鞭打って思う存分波乗り...お疲れ様でした!!

 12月だと言うのに5月並の陽気...ホント良い日でしたね〜。
  
    来週で今年も最終なんとか波のれるといいのですが、
 
 明日からお仕事一生懸命頑張りましょう! 

   





8 件のコメント:

  1. 忘年会相変わらず楽しかったです。DVDありがとうございました。そしてご苦労様でした。
    はー君が忘年会来れなかったから新年会には行きたいって言ってたから新年会企画して下さい。よろしくお願いします。
    約二か月ぶりのサーフィンもやっぱりいつものメンバーに会ってやれてメッチャ楽しかったです。
    まだ少し痛かったけど…やれて良かった(笑)またよろしく

    返信削除
    返信
    1. 相変わらず、よく乗り、よく喋りますね!(笑)
      今年はモリにも行けたし...ありがとでした。
      来年もonさん らしさを楽しみにしてますので楽しみましょう!

      削除
  2. 毎年楽しいですね〜
    映像編集もされていて素敵でした
    DVD是非ともほしいです!!
    来年もいい波たくさん乗りたいですね(^o^)/

    返信削除
    返信
    1. お疲れ〜ホント飽きませんよ、楽しい宴でしたね〜!
      来年も乗りまくってよ!
      楽しく集いましょうね〜。

      削除
  3. 今回はのぞみで行った価値がありました!
    忘年会とても楽しかったです。いつも色々とありがとうございます。感謝してます‼︎
    楽しい時間が次の日も続いてほんま良かったです。
    ノーズライドしびれましたよ。
    今年は波乗り5回できました。来年は何回できるかな…。

    返信削除
    返信
    1. お疲れ〜新しいパターン確立おめでと(笑)
      奥さんにごますっとかんとね〜...
      来年も待ってますよ&トリップも是非とも!

      削除
  4. お疲れ様です!動画編集ありがとうございました!
    来年は是非!撮りまくります!

    2週間休みなしで海から遠ざかっていますが…
    やっと少し落ち着いたのでちびまるこちゃんでも行ってきまーす!

    返信削除
    返信
    1. お疲れ〜やはりビックスリーの皆さんには敵いません。
      だれっ,誰と行くのかな〜〜〜〜?
      おかげ様で絶好調です...笑
      来年も頑張りましょうね!

      削除