2015年12月8日火曜日

コンナシワスナラ

12/8(火)

風は弱いけど、朝は一桁...寒かった〜。

インナー着てセミドライはやり過ぎだった(笑)

久々にココで入ったけど、グーフィー張り張りのもあって、めちゃいい感じ!

2R目のTさん、KCさん

  なんせ12月のでこの陽気...
  
      ロングは楽しい♡

 海の中で、まるで海外に来たかの様な...水の透明度&キラキラ

  神秘的すぎて癒されっぱなしでした。

 今年も残り4回楽しめますように!


 

4 件のコメント:

  1. 朝1以外は暖かいっすよね~★
    波もあっていい感じですが、北西ビューの日はキツイっす。
    今日もなんとかやれてよかったでーす★

    返信削除
    返信
    1. 意外とサイズupだったね〜。
      朝一は静かすぎる程人もおらんし...最高だね〜

      削除
  2. どもーおつでーす。
    いい海でしたね〜。
    一冬このままココで遊べると嬉しいですね。

    返信削除
    返信
    1. 月曜日、火曜日ともリフレッシュ出来そうです。
      忘年会楽しみましょう!

      削除