2017年8月9日水曜日

KKH

8/8(火)

台風の波を追い求め行って参りました。

勿論場所は恋の片浜!







  デキル男達!

 
  干潮max
 
風は強かったけど満潮にかけて期待度ありのウネリ

中々抜けれるのは少ないがBURCHで2R


 pm.6:00頃 (よく見るとntkが三人)
 



 何とか一本抑えたけど...


                     で...............

                         終わりのはずが.....

        UKさん悪魔の囁きが....

           



   ショートのヤカラが多かったのでアウトから少しだけHULLらせて頂き終了。

              



               おかげで....  












7時までイン(5時間弱)   月明かりでんがなぁ〜🤗(お初です)




今回もイメージ通りにはいかんかったけど、貴重な波頂けました。


また狙いましょう!  


             
               あざ〜す







4 件のコメント:

  1. やりすぎましたね!!

    明日から恐怖の連休です(;´・ω・)
    乗り貯めしたわけですね~

    返信削除
    返信
    1. やり過ぎたけど、筋肉痛が無いじゃん、乗れてないだよねー…笑
      連休明けまでノーサーフかやー…泣
      連休中は千葉か宮崎だね〜

      削除
  2. onさん
    コメ消えちゃった...🙇
    筋肉痛の方ほど...よ〜乗ってはったからなぁ〜
    50の極みだ!笑

    返信削除
  3. ゴメン良く分からんけど…送れんかった?
    結構いいやつ乗ってたにー〜
    ジジイは少し筋肉痛ー〜やったわ〜
    やっぱり片浜は裏切らんね〜またよろしゅー〜

    返信削除