2017年8月22日火曜日

Summer revival

8/21、22(月.火)


お盆休みも終わり のんびりミーウーヘ

波ショボでホームp移動...移動...中間のココしかできんわ〜

潮も引き過ぎでチョロッとロングで(感触を確かめた程度ね)

その後、潮干狩り満喫!




今日も迷わず同pへ


  itoさんbrotherとonさん
 

昨日より人も気にならず、小波でも延びるのあって満喫✌️

勿論...〆は貝採り...    

         🍺がうまいぜ!


      夏復活の二日間でした!








5 件のコメント:

  1. サイズの割にのびのびでしたね〜笑笑笑
    あ〜今日は板のおかげだ!
    エッジボードはいいね〜次回はもう少しサイズがある時に試乗会しましょう。

    返信削除
    返信
    1. グーフィーがノビ太だったでね〜!
      また悩みの種が....

      削除
  2. ぜんぜんスイッチ入りませんお。
    僕の夏はどこに行ってしまったのか…

    返信削除
    返信
    1. 皆んな同じだよ〜、期待なんて言葉忘れたね〜。
      波無いけどチンクイは多いに...wWw
      9月からスイッチon!

      削除
  3. 大場君ありがとー
    弟に見せます

    返信削除