2012年12月11日火曜日

ユキノウミ&ボウネンカイ

12/10 初雪メチャ寒ながらITさん、KMさん、、ADくんとk島トイレ前にてin

今季初ブーツ、グローブ、キャップと完全装備(ドルフィンが嫌なほど冷て〜よ〜)
でも以外と遊べちゃいました。



   
   
  遥か沖には蒸気が、、、



  面よし、短いのでもokでした。


 夜の部
    恒例ノッテケ忘年会(すももさんにて)







居心地も良くどれも美味かった〜 幹事kenちゃん有り難うです。

  今年も残り20日 一年早いなぁ〜。


6 件のコメント:

  1. お疲れ様です!!
    昨日はありがとうございました!
    楽しかったですね〜喉ガラガラです☆
    スライドショーも作成ありがとうございました!
    次回はイッパイ撮って全員網羅したいですね〜
    部屋に〜残り香〜♪

    返信削除
  2. HIくん
    今回はセーブ気味だった様な、、、編集もやりだすと凝ってくるね〜!
    でもいいね〜、サーフィンに仲間 最高過ぎますよ。

    返信削除
  3. 海の写真ヤバいねー。
    見てるだけで体が凍えてきます。
    まだnewウエット出番がないままなんで試してみたいと思ってましたが、考えちゃいます。
    忘年会もお疲れでした。
    何回やっても楽しいねー、オヤジの集まり。
    HGくんの顔のツヤは素晴らしいですね。

    返信削除
  4. 二次会までのwrくんの飲みっぷりには脱帽、噂どうり危険人物ですわ。強過ぎ(笑)
    スライドショウdvdにやいときますね〜。
    来週はがっつりお付き合いお願いします。

    返信削除
  5. あの吹雪のなかですごい…。

    来週は雨でも雪でもお供します‼

    忘年会も楽しかったー‼

    でもまだラストチャンスありそうですね(^o^)

    返信削除
  6. hatchくん
    楽しい時間はあっという間でしたね〜、ギャルはこのお仲間には無縁の様な、、、
    今度は皆で、すももランチでも行きましょう。

    来週短いので入れるといいね。でも、前よりキンキンだに〜。

    返信削除