2012年12月4日火曜日

チャージカンリョウ

今日は朝から雨、雷のスタート取り合えず5:30出発

プロP 腹〜胸の厚め(既にオフくらい気味)

今日のアイテムはペスカド(短いの乗れて良かった〜)

久しぶりのマニューバにストレス解消できたなぁ、でも週一パターンはエンジンの
かかりが遅い、、、

2R目はクリ坊でチョロっと。


            new wet のイケメン



  帰り際の海





  来週はいよいよ忘年会飲んで騒ぐZ~
    
                                                                    残り4回良い波来るかなぁ〜?


        馬鹿げた買い物
カメラがピッタリ入るんだす。
        ライオン貰ってやるよ〜て人コメントよろしく、、、

5 件のコメント:

  1. お疲れさんでした!

    横に滑れる波を堪能できたようですなぁ~。

    返信削除
  2. お疲れ様です!OBsan楽しそうでした☆
    忘年会楽しみで〜す☆

    返信削除
  3. なお坊さん
    気持ち良かったです、まだ ’歩’ 続いてるようですね!

    HIくん
    何せ週一の身 新鮮ですわ〜、今日も良いはず(いいなぁ〜)

    返信削除
  4. OBくん

    あれで張りがあったら言う事なかったね〜。
    でもま贅沢言えない季節ですよねん。

    冷えのせいか肩、腰の疲労感が結構すごいですがオレだけかな。

    返信削除
  5. kubochinさん
    横に走れる波が有っただけで僕は満足です。
    ここんとこ疲労感が無かったので嬉しい悲鳴に変わってますよ(強がり言っちゃってますが)
    来週はロングでちょろっとでもできるといいですね〜。

    返信削除