2012年12月18日火曜日

コトシノシメククリ

12月も後2週間をきり、今年最後のお休み。

17日(月)
  ほぼ無風の腹〜胸  相棒ペスにてIN(良いレギュラー多い)




          1番乗り、、、


            冬は準備体操しっかりやらんとね〜!


   Rくん


Woo~  nice
                                     振り乱す〜髪〜



    


18日(火)
    最後の日 早朝から目が覚めて眠れず早出



     日の出前からやる気満々のHIくん


 内心チョッチュ期待してたが、昨日より微妙 ダンパー気味の波が多かった〜。
    ①R目はクリスでIN    ②R目はペスカド

 最後は股間横がツッテEND  ,,, (しっかり海にお礼を言って来ました)


夜は我が家のプチ忘年会

    東田電停に有る隠れ家にて


    看板娘?
(来年は是非家を使って下さいと言ってました)
 
2012年も良い波、特にトリップ2回(大当たりでね)は忘れがたい記憶です。
又、楽しい仲間に恵まれホント充実できた一年で有った事に感謝です。

残りわずかですが、皆さんも体調を崩さぬ様 良い波乗って頑張って下さいね。

7 件のコメント:

  1. DVDありがとう
    来年こそはトリップ参加したい・・・
    また来年も宜しくです

    返信削除
  2. お疲れ様です!DVDありがとうございます!!

    もう年末ですね(笑)
    体調など壊さないように年始を迎えてください☆
    一年ありがとうございました!!

    返信削除
  3. OMさん
    体力勝負の年齢に成りますが、いつまでもサーフィンしましょうね〜。
    こちらこそ来年もヨロシクです。

    HIくん
    後わずかだけど良い波乗ってblog更新してよねー、俺のやる気指数をキープさせといて下さい。
    来年もよろしくです。

    返信削除
  4. ホームでもトリップでもほんとに波に恵まれた一年でしたねー。
    良い思い出いっぱいです。
    経験値上がって少しはサーフィンの腕前も上がったかね〜。
    来年もこんな感じで楽しくいきたいもんです。

    もー次回の忘年会場は決まりかね。

    返信削除
  5. kubochinさん
    確実に上がってますよ〜、サーフィンの方も楽しみ方も!(40代最強?最高)
    後はオフシーズンがやっぱり課題ですかね〜。
    来年も一人も欠ける事なく楽しいサーフィンライフにしたいですね!
    一年有り難う御座いました。

    返信削除
  6. 1年お疲れさまです
    毎年ですが 楽しぃー 年でした
    また来年もお付き合いくださいね

    返信削除
  7. zenさん
    ほんとによく通い、沢山乗りましたよね〜。
    理解のある奥さんでお互い良かったですね(笑)あの後が知りたい、、、

    来年は1日から始動予定ですので、又1年宜しくお願いします。

    返信削除