2013年8月23日金曜日

コトシハツサイズ

8/23(金)

台風の余波に恩恵を求めて今日もgo~

size/ 肩頭〜set頭オーバー

インサイドシュアブレイクを越えればアウトはそんなにグリグリでは無かった、
しかしインサイドでグリグリにされた、、、やっとの思いで酸素をget,,,,
その横をhiくんが笑いながら通過していく、、、が気合いが入らない。

ポジション変えて左から行くとH谷の神は僕に試練を与えなかった。
ほぼノードルフィンで えっ〜てくらい簡単にoutへ、、、

outにはhiくん、omくん、hatchくん、ftさん、と既に大波とたわむれている。
結果R,L一本づつ乗ってend.  情けない!

上がってから









          ごめんよ〜hiくん良い所だけ撮れずじまいでした。


     omさん、ポンスケ、自分のinした左はもっとハリハリでした。(リベンジ)
                        勇者の皆さんお疲れでした。

4 件のコメント:

  1. お疲れ様です。
    余波ではなく、ガチなヤツがまだ届いておりました。
    右はやっぱタラかったですね。そのさらに右はハリハリが少し引いたところで割れてましたよ!
    でも流れ込みがカレントもなく一番良かったかもです!

    返信削除
  2. 動画と写真ありがとうございます☆

    返信削除
  3. 連絡ありがとうございました(^^)

    一人だったらやめてますよ
    こりゃあ明日、、、?

    返信削除
  4. HIくん
    クウォリティー高過ぎて敵いません。
    omさんの背中の辺から割れてくるrightの波を今思えば狙いたかった。(反省)
    来週も熱く生きましょう。

    hatch
    あの頭オーバ〜のright波しかと見させて頂きました、あれでハリハリなら人生最大級でしょ!(ルフィーばりスッゲ〜)
    火曜日は僕らにお任せくださいね。
    最後の夏の思い出刻んで来て下さい。

    返信削除