2013年8月26日月曜日

スッカリ秋

8/26(月)

朝から秋っぽい夏はどこへ、、、

朝から怖い人に行く手を阻まれる、、、(笑)


正面は仲間内で貸し切り、sizeは腹setごくたまの胸(全体に厚め)
まぁ今日はマッタリできればと思っていたので2時間で十分。
月曜は闘争心(弱)

上がった頃ね








              超黒いお二人さん激撮!

明日は★★★を予想、朝一から短いので乗り倒して、、、後は何乗ろうか?



4 件のコメント:

  1. ほんとにヒンヤリしてましたねー。
    このまま秋モードに入るんでしょーか。

    明日は自分も短いやつでできる波、希望です。

    返信削除
  2. 秋なんでおセンチサーフィンです。


    インサイドは掘れた感じで楽しめました。
    アウトも気持ちよさそうでしたね☆
    明日はエキサイトしたいです:-)

    返信削除
  3. kubochinさん
    なつこ〜帰って来てくれ〜状態です。もうすこし夏を感じてたいですね。
    きっと張りっ張りっですよ!早出で行きます。

    HIくん
    ポン VS hiだったね。
    right見とっていい感じだったにー、
    明日は安全運転でよろしく。

    返信削除
  4. 短いの乗り倒した後は
    ○○○でしょ
    あそこみたいにハリハリお願いします

    返信削除