2013年8月21日水曜日

natsuko arigatou

8/19、20、21日 (貴重な三連休)


19日(月)

朝からどしゃぶりの☂にうたれながらのsurfing start!
連休明けでitoさん、kcさん、僕とその他2、3人で貸し切り

腰腹のロングライド系でレギュラーonlyだったかな〜?
(ペスx2 vs  egg 軽〜く3時間)

その後も面も良く、かっとびレギュラーに欲も満たされまくり(午前中でね,,,6h)

chinkuiにやられまくったkzくん(レギュラーで3発当ててました)



       
プシュ〜〜〜〜〜〜〜〜〜と一杯 昼寝タイム〜

  
 夕方はBBQタイム、今回も大勢集っての美味いもん沢山の楽しい時間を過ごす事ができ ました!(ほんとに皆さんいつも有り難う御座います)








    楽しい時間は早いもんですねぇ〜、12時過ぎまで盛り上がってしまいました。

20日(火)

  絶対朝一から台風のうねりがと期待していましたが、少し期待はずれ。
  でも良い波はありましたね〜。



朝一のナ〜ミ







動画〜


 







       皆さんナイスライディングでしたね!

21日(水)

今日こそは絶対と期待してのgo~
時より肩くらいのが入っていい感じが、風とともにdown  。
明日から仕事モードなんで、 am:9:30 out! (まだ全然走れてました)




久しぶりに相棒達を奇麗にしてやって、、、(汗ダク)

    surfing /計15時間 なり〜。

           波にも恵まれniceなお休みとなりました、、、                     完。

 

10 件のコメント:

  1. ライディング写真&動画ありがっさま!!
    なんか自分自身がイメージしていたものとは
    違って(どんだけうぬぼれ~)良い勉強材料に
    なりました。(合掌)
    これを機に、ますます精進いたします!

    返信削除
  2. なお坊さん
    お疲れさまです。
    浜から撮ると画像が特に◎なんですよね〜。
    それに皆意識するんでこっちも頑張らにゃ〜ってなるんですよね。
    あれだけ乗れば文句ございませぬ!

    返信削除
  3. 三日間お疲れさんです
    肋骨折れで 消化不良だけど 旨いものたくさん食べれて 帳消しです
    娘の写真ありがとねー
    明日は休みなので こちらがハードなら東に向かってみます

    返信削除
  4. 連休3日間お疲れ様ですー。
    さすがにクタビレましたね。
    楽しく遊びまくりでした。

    のんびりモードでまだブログアップできずです。

    返信削除
  5. zenさん
    お疲れさまでした。
    今回も大成功でした、9月も是非やりましょうよ。
    不思議と仕事中になると痛くなるんですよね〜、(自分も肩がおかしい)
    今頃ot浜ですかね?

    返信削除
  6. kubochinさん
    ほんとお疲れでした。
    やり過ぎ、食べ過ぎ、騒ぎ過ぎ また一夏の想い出ができました、有り難う御座いました。
    改めて気の合う仲間はいいですね〜最高。

    返信削除
  7. お疲れ様でした!ありがとうございました☆
    毎年生きてて良かった〜って思わされます(笑)
    みんな最高です!

    返信削除
  8. HIくん
    連休明けにもかかわらず、参加お疲れでした。
    ゴールデンタイムの波は俺とkさん、後身内で頂いときましたんで安心して下さいね。
    楽しみが多い分、体調管理はお互い気をつけたいものです。
    明日辺り狙い目かな?

    返信削除
  9. ボード貸していただいてありがとうございました。
    おかげで良いサンセットサーフィンを楽しめました。

    返信削除
  10. TRくん
    お疲れでごわす、あの昼前のゴールデンタイムに本当〜またがって欲しかった。
    家の子は人見知りしませんので、また誘ってやって下さい。

    返信削除