2013年11月26日火曜日

ヨミテキチュウ

11/26(火)

昨晩から頭を捻ってプチ遠征...メンバーはkwiさん、kubochinさん、kenちゃんの四人。
                (後からkmyさんも来ましたけど)


他のポイントも偵察せずにk浜pへ...

着いた頃



Mt.fujiも雪化粧してました...

これ見ながらのsurfingですからね〜気持ちいいはずでした!

上がった頃




         これで11月の波乗りも終わりかな.......
         来週はいよいよノッテケ忘年会盛り上がりましょう!

                       お疲れでした〜。

3 件のコメント:

  1. 楽しいお休みサーフでしたー。
    いよいよ週一週二があたりまえの季節だね。
    今朝もIN!奇跡の2連チャン
    濡れウエットがんばって着た甲斐あって小波楽しめました。

    返信削除
  2. ピンポイントホームラン!でしたね!

    素晴らしい!
    あとはあの赤い板がこれば最高!!ですね☆

    返信削除
  3. kubochinさん
    思いのほか楽しめて良かったですね〜。
    まさか今日も出勤とは自分は筋肉痛になっちゃってます(笑)
    この先も波予報に励みますんで、また同行して下さい。

    HIくん
    寒いこの時期諦めず通ったかいありましたね〜!
    早くあの子と逢いたい、(まだ色は内緒ですよ!)

    返信削除