2014年11月4日火曜日

イヤ〜ヨカッタ〜


11/4(火)

今朝はヌーリに期待して...

朝ニのHH谷  北西中でうねり届かず




いったん出直す事に...

9時頃 HJP 腰腹の情報頂き 再度GO~

K島トイレ右でロングでIN
(最初KWIさんとロングで貸し切り、たまのセット胸アウトからインサイド付近まで乗れるレギュラー)     ここまではウォーミングアップね〜!




続いてポイントチェンジ...

HTJ

ココはパスして。。。



一番いい感じのH前でIN

魅惑のレギュラー 炸裂〜〜途中のカットバックがたまなく気持ち良かった♡。

こんな時間までガッツリサーフィン(幸せ)




こんな波ドS〜






           明日もやれるといいね〜!!(私はもちパス)


8 件のコメント:

  1. うう…久々にこんな波みました。
    こりゃ明日はダメそうですね…

    返信削除
    返信
    1. そんな事無いよ、静かな時のが長かったし
      他のポイントは炸裂してないので、頑張って下さいませ。

      削除
  2. 朝のライブカメラ見てまだ届かんなぁ~と思いきや
    あれよあれよという間にこんな素晴らしいレギュラーに
    なるなんて・・・。

    魅惑のレギュラー!
    たまにゃ~週末に来いやぁー!!

    返信削除
    返信
    1. 届け届けと念じたお陰で...ホントに申し訳ありゃーせんです。
      目を閉じて下さい、ボトムに降りると頭を超える壁が...いや〜思い出すと笑えてきます!
      こんなに自慢してメンゴです(笑)

      削除
  3. ちょうど火曜日なんて最高でしたね〜(^O^)/

    疲労感がまた心地いいですね
    ごちそうさまでした(^∇^)

    返信削除
    返信
    1. お疲れ〜。
      ほぼ 一日海三昧でした(笑)
      もしかしてギリまでインでしたか...
      上から下までもうパキパキでホント心地いいね〜。

      削除
  4. あの激戦区では私の技量ではなすすべ無し...という事で
    となりで頑張りました。

    いい感触でしたね〜。

    今年最後の台風でなんだかポツポツ地形が決まりつつあるような。
    これで冬の間もいい形でホーム周辺がブレイクする事を願って。
    この冬も頑張りましょうね。

    返信削除
    返信
    1. しいて言えば...アソコは色が違いすぎるんですよ〜。(笑)
      お互いマンダラ最強でしたね〜。
      ほんとノッテケスポットお願いしたいですよ!

      削除