2014年11月11日火曜日

ナンネンカブリノイン

11/10、11(月、火)


10日(月)

先ずは我がHPの様子(近いかもよ?)


指をくわえてお隣HHへ




DRwithONさん

自分が入ってから直に風ビュ〜+満潮........


TKTKPへ移動〜
意外と風にも負けず 腹〜胸で走れる波でした!


上がってから




11日(火)

MSWによると昨日より◎予報

相当期待して来たものの....サイズ↓  しかも☂ ☂ ☂ 

焦らず待機中(でも寒かった〜)

   KACHOO~くん



HATCH~くん(期待しないで見るべし)




おおっいいセット???(やすらぎの声だけきいてね)




左右で2Rにて終了!!後半はガラガラ...



やっぱり期待し過ぎは禁物...これでしばらく波も無いのかなぁ〜......(涙)。

そろそろ焚き火の季節だし...やっぱりホーム付近に戻りましょ...




4 件のコメント:

  1. お疲れ様です!
    遊べましたね!!

    いつもの場所じゃないので違和感ありましたが楽しかったです☆

    返信削除
    返信
    1. あそこでDRを隠すとは流石、、、
      今週末はいよいよ北側かん(笑)。

      削除
  2. お休みにサーフィン満喫できて💮でしたね〜。
    これでまた次のお休みまでおあずけか....
    でもサイクル的にはいい感じだね。

    返信削除
    返信
    1. とうとう冬型が多くなってきますね〜(涙)
      来週は月曜何とかやれればokって感じでしょうか...
      週一はKEEPしたいもんです!

      削除