2014年11月18日火曜日

ナントカ2day's

11/17、18


17日(月)

風が弱い予報だったんでK島〜入って散策... 釣り人多し。

ずーと見たけどHHYが一番波乗りもヤレそうという事で、KWIさんとしばし釣りtime...

見事初ヒラメgetのKWIさん (自分はセイゴ一匹)


波乗りは長いのなら結構遊べました。

   Itoさん


防鳥堤(冬ですね〜)



つづいて...




18日(火)

今年初日本海へ〜

鳥居浜は膝×

HMGへ途中高速は無風...相当期待してたんだけどね〜...


           サイドオフビュ〜ビュ〜(涙)




少し下ってTSSKへ(堤防で少しはマシ)

                           ご覧のとうり...風はビュ〜




せっかくなんで良くなる事を期待してイン。

セット胸上くらいで面よれ、まとまり無いながらも一時間半くらい遊べました!



ボードにチュー♥した...(車内は相変わらず爆笑談議)


           ジュ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ン♪

Ha〜さん、Kmyさん、Itoさん、Kwiさん、Onさんお疲れ様でした。

今度は面ツル頂きに行きましょうね!!





8 件のコメント:

  1. 悪条件の中の一時間のお遊びでしたが 充分いいのあったんで満足!
    次は 当てましょう
    お疲れさま!

    返信削除
    返信
    1. 早朝からお疲れでした〜。
      中々読みにくく、ポイント移動も時間が掛かりましたが、
      何とかできで良かったですね〜。
      もう1、2回チャンスあったら行きたいですね〜。

      削除
  2. お疲れ様です!!
    やっぱ海は入れないのと比べれば入れた方がいいですよね!!

    次回面つるセット頭を狙いたいです☆

    返信削除
    返信
    1. HIくんの様に嗅覚が養えておりませんので...でも心強いアドバイザーでした。
      今後ともよろで〜す!!

      削除
  3. 今回は風といい田中邦衛さんといい
    北の国からモードでしたね。

    次回は是非ご一緒に。

    返信削除
    返信
    1. ノッテケ.K.カロさんですよ〜。
      この日はイカリヤの長さんでしたが...
      相変わらず笑えるパイセン達でした。
      良い日が有ればGO~しましょう!(外はド寒かったですが)

      削除
  4. お疲れ様です。
    ルアーが小さいでヒラメが大きく見えますね。
    田中邦衛じゃね〜よ(ハリセンボン風) 笑

    返信削除
    返信
    1. ヒラメじゃねーよ…
      ソゲだろ〜が!
      (ハリセンボン風)
      2日も楽しませて頂き有り難う御座いました。 *\(^o^)/*

      削除