2014年12月10日水曜日

2014ボウネンカイ

12/9(火)

海はうねり乏しく、風も有り...釣りをしてもヒット無し...焚き火にてEND.


夜はお楽しみの忘年会

    今回は初のENEさん(KCさん、KENちゃん ありがとう〜)











  まじめな方の二次会



カメラの設定miss ピンボケお許し下さい。

今年も旨いもんタラフク食べて、イッパイ酒飲んで楽しい時間でしたね〜!!
             (私ちょっと飲み過ぎました...)

残すところ僅かですが、皆さん頑張りましょう。



4 件のコメント:

  1. お疲れ様です!DVDプレゼントありがとうございます☆

    楽しすぎて喉ガラガラです(笑)

    こうやって集まってワイワイずっとしたいです☆
    今年も残りがんばりましょう!!

    返信削除
    返信
    1. お疲れさま〜。
      ホント何やっても盛り上がるで良い仲間です。
      もっとイベント増やさにゃいかんね〜。

      削除
  2. dvdありがとねー。
    今年もいい夜でした。
    あと半月、いい波乗りたいね〜。

    返信削除
  3. kcワールドでしょ!(笑)
    久々に外で頂くビール格別でした。
    水曜大変じゃなかったですか〜...
    先生が月曜 日本海もしかしてと申しておりますが...

    返信削除