2014年12月23日火曜日

2014 thank -you

12/23(火)


久しぶりの海...

Point /   h前〜hjの間 インサイド気味の所



ノーグローブにブーツ 手はガチガチ手前ってところでしょうかねぇ〜。



        kmyさんと二人...乗りまくり?でした(笑)

2014の〆はASQで...



「今年もありがとうございました&来年も遊ばせて下さい」と挨拶してEND


なんとか最後のお休み 波に乗れただけでリフレッシュ...幸せ〜でした!


残り8勤今年の集大成 頑張って働くぞ〜〜〜〜。


皆さんも体調を崩さずラスト頑張って下さいね〜。



2015は元旦より始動しますんでよろ〜!!









4 件のコメント:

  1. まさか…OBさん今日休みとは…

    返信削除
    返信
    1. 祝日だけどガラッガラッでした(笑)
      海にお礼言えただけで満足でした...元旦から良い波乗らしてやるよって囁いて
      下さいました。
      残り頑張りましょう、来年もよろちく〜!!

      削除
  2. 今日はやっぱし大事を取ってチョイトレにしときました。
    すみません、お休み頂いてー。
    せっかくなんでローガンキョーもう一本作りに行ったりして
    残りあと一週間に備えておきました。
    体調整えて乗り切りましょうね。

    返信削除
    返信
    1. カウントダウンに入りましたね〜、この時期体調管理は絶対ですからね〜。
      マジックロイヤルのインナーショートジョンど暖かいですよ(まじオススメ)
      元旦良さげなら、たまには初乗りといきましょう!
      来年もよろちく〜!!

      削除