2014年12月8日月曜日

フユノミカク

12/8(月)

今朝は車のフロントガラスぱきぱきに凍ってたな〜...

胸肩の無風面ツルリン子期待してたけど、やっぱりね...


とにかく水温が一気に下がった〜(強ばる身体)笑&泣

(そろそろブーツグローブ必見です)




まぁ〜、そんでも軽めの3R 喜び〜♪


ルアーマンのOMさん 収穫有り (KwiさんPにて)


やっぱり朝一が狙いでしたね!


Rくんも帰ってきました〜...(魅惑のnew carで)



久々に焼き芋&焼き牡蠣も美味しゅうございました。

明日は朝一のち忘年会楽しみ〜ですね!


4 件のコメント:

  1. ごちそうさまでした。波もほどよくいい感じでしたね。
    ペスカドちゃん綺麗にお返ししますので少し待ってください。すみません
    本当は・・・・・・・・・。

    返信削除
    返信
    1. いえいえどういたしまして、
      ゆる〜いい海でしたね〜。
      明日も宜しく〜。

      削除
  2. 朝から超贅沢させて頂きました☆
    ごちそうさまでした!

    良くなる雰囲気マックスだったので後ろ髪引かれる思いでしたけど…

    返信削除
    返信
    1. 朝の牡蠣もええでしょ...また次回もやりたいね〜。
      欲言えばもっとビュイ〜ンと味いたかったね〜。

      削除