2015年1月13日火曜日

no-surfナレンキュウ

1/12(月)

Tさん情報でH前P やれるよ〜!

時...既に遅し 風ビュ〜〜〜(やる気ナッシングな波)

こちらのお二人はinでしたが...(笑)

     KMYさん&YAくん



夜はプチ新年会でスノーアローさんへ


KMYさんの衝撃告白もあって盛り上がった〜(長い人生色々と有りますね)笑!!

ついつい翌日に波無いと飲み過ぎちゃって〜...帰りの記憶が途中無い...(汗)   


また、ちょこちょこ飲みましょう!!




13(火)

二日酔い.......................................午前中再起不能...............................................

ボードのメンテ中に助っ鳥 早く暖かくならんかな。


           来週こそは、波乗りしたいなぁ〜。



4 件のコメント:

  1. 昨日はありがとうございました♪
    僕も午前中お酒残り気味でしたよ(笑)
    笑ってばかりで顎が疲れましたが楽しかったです!
    kmyさんモテモテですね☆

    返信削除
    返信
    1. ねー、モテキングさん
      今後どうなるんでしょうか?
      また、馬鹿バナしましょう!

      削除
  2. 新年会行けずスンマセーン、8時にはノックダウンでしたー。
    波無し、寂しい限りです。

    返信削除
    返信
    1. 少人数でも盛り上がるのがノッテケです!
      皆、秘話お持ちなんで最高でしたよ、次回は是非とも!
      来週こそは、やれるといいですね〜。

      削除