2015年1月27日火曜日

ヨメマセン

1/27(火)

昨晩から波予報とニラメッコ...

朝一でS波 膝
ロンビー  腰腹     と言う事で...


T沢〜 見るも ホントに反応してない


K島 見てもそそらな〜い(腰腹)


で....マウイでIN!!

マウイの朝



        
    

    徐々にサイズアップ胸肩たまに頭?(久々にアップスできた)

     (こうなると冬装備ではキ.ツ.イ)
                               でも〜ちょっとムズイ波でした。

   終始....... 体が重い...重い...重かった〜(確実になまってます)  


               でも〜〜〜


JKPで引き続きIN
    
   サイズは 有るがセット以外は割れないのよね〜クソッ!!


   

        不完全燃焼で2R目のKWIさん(右手なんか上げちゃって




              見た目以下?でした。(笑&疲)


因に今日のK浜

 鎌倉


  今日は十分楽しい波でした!(来週はどうでしょう?)


  










4 件のコメント:

  1. あんまり良いと困りますので。
    これくらいで良かったです。

    こちらは涙のセットが今だ押し寄せて参ります。

    返信削除
    返信
    1. 予定じゃchris出動だったんですけどね〜、
      hullの必要性を改めて感じる日でした(早くこんかなぁ〜)春よ来いは〜やく来い♬

      最後を見届けてあげれたらよかったんですが...これがあるから辛いんですよね〜。
      元気出して下さい!!

      削除
  2. お疲れ様です~朝は見た目よりいいと思ったら
    あれ?な感じでしたが、久々に皆さんの顔見れて良かったです☆

    またいい日あるといいですね~昨日はやっと春めいた日でしたので。。

    返信削除
    返信
    1. 冗談でkwiさんと鎌倉行っちゃうか〜って言っとっただけどね〜...涙
      徐々にやる気指数上げて来ましょう!
      でも朝練はもうちょい先です。

      削除