2015年1月6日火曜日

ネバリWin

1/6(火)

世間様のお正月休みも終わり...ビーチはガラガラです。

ノーサーフかと思いきや...ボチボチ遊べた〜途中サイズアップして

ゴールデンタイムもありやした(又しても風にやられ短時間でしたが)








   お二人様貸し切りタイム



  自分はlongとmandara出動でした!


    あっという間に...

今年お初のKCさん、KWIさん ボチボチやれて良かったですね〜!

来週はどうですかね〜?




4 件のコメント:

  1. どうなんだろうかと気になってました~
    風が途中出ましたね~ホームでのゴールデンタイムうらやましいです!

    返信削除
    返信
    1. あくまで、低レベルの話ね。
      多分HIくんクラスじゃ帰っちゃう波ですよ!
      思うように体が動かん、今日この頃です。笑…

      削除
  2. ほんと粘り勝ちで良いショルダーありつけました。
    まさかハルまで出せるとは。
    来週もがんばりましょー。

    返信削除
    返信
    1. ロングは前菜、メインディシュはHULLでしたね〜。
      早く来んかなぁ〜俺の春...
      来週は超Flatな...涙。

      削除