2015年2月10日火曜日

small wave 2days

2/9(月)

兎に角 早朝...寒かった〜


         ハリハリなのは氷だけ....(涙)



カメラバッテリー切れ...波画像なし


10日(火)




昨日はマンダラ、今日はロング(チョロットだけ)

まぁ〜、何とか二日入水できて◯でした!



偵察した結果...

小波(南西うねり)の時は旗前p、(南東うねり)の時はjpかhhpかなぁ〜。

サイズが有ればホームpもミドル狙えそう(春先あたりに期待大?)


              そろそろ朝練始動しますので...

             たまにはロングライドして〜〜よ〜〜!!








6 件のコメント:

  1. 今日はお疲れ様でした。なかなかのくせ波でしたね。
    明日は関東に用事のため、ペスカドもってS南かるーく見てきます。

    返信削除
    返信
    1. 完全消化不良だったね〜(笑)
      どS南でロングライドした板だに〜...当りがしっかり付いとるで波も当たるよ!
      なんならバーチーまで足を延ばしちゃうかん???

      削除
  2. なかなかいい日はありませんがピンポイントに狙えるように準備したいですね☆

    返信削除
    返信
    1. ほんと鎌倉かバーチーあたりお邪魔しんと中々だね〜。
      早く暖かくなってワイワイやりたいね〜!!

      削除
  3. 極寒の中、偵察ご苦労様でした!

    もう、朝練始動ですか?気合い入ってますね!
    私はまだまだ冬眠してますが、あったかいんだからぁ〜
    になったらよろしくね!



    返信削除
    返信
    1. 頭ん中は波,波,波,波,波,波,波,波こんなんでどうでしょう?(笑)

      削除