2015年2月3日火曜日

△ナコナミ

2/3(火)

半分諦めてましたが、kmyさんが 「で.き.る」と言うので取り合えずgo~してみた。

ビーチは勿論

      ガ ラ ガ ラ...です




                  K島の左右はイマイチ...




JPの前はいい感じ、じゃないか!




       風は有るけど...波も有る〜 嬉しいね〜 ロングライド可能ナリ




      ASQ~LONG~LONG 今の僕にはコレが限界



上がってから



      地形はエエですよ〜(特にレギュラー方向はね!)


                                             来週も....パン♩パン♪合掌








4 件のコメント:

  1. 完全にノーマークでありました。
    最近ただの筋トレ男になっているので波乗り男になりたいです。

    返信削除
    返信
    1. でしょ、でしょ...DRの波だったよ!(マジでココ鳥の巣でgooっす)
      オイラもナル男になれるよう腹筋します(笑)

      削除
  2. 昨日は結局長男坊に引っぱり回されて行けずでした〜。

    明日はチェックに行きますよん。

    返信削除
    返信
    1. 明日どうでしょうかね〜?
      もう少ししたら、朝練始動しますので宜しくです!

      削除