2015年2月24日火曜日

コトシイチ!!

3/24(火)

朝6時 T沢〜チェック...やったぜ〜波あるじゃん!

プロPまで見て旗Pに決定。



  wax upの音でテンションが分かる?!(いい音でしょ)


ロングかASQか迷ったが、ボトムターン〜カットバック〜アップスASQで正解!!
    アウトでのサーフィンは楽しいね〜。


上がってから
HATCHくん(ogs)



KWIさん


2r目JKP見た目と違い(う〜ん&風喰らい過ぎ)
右手k島〜左手pp(相変わらず人多し)




                  あざ〜す... 今年一番の波でしたね〜!

                                       NEW BOARDS早く来〜い...


         今週は朝練のチャンスあるかなぁ〜?








8 件のコメント:

  1. お疲れ様です!!
    今日は狙いでしたからね~楽しいサーフタイムでした!!
    OBさんのニューボードはやく乗らせてください(笑)

    明日も一応視野に入れております。

    返信削除
    返信
    1. 明日は余韻に浸るつもりです。
      これから春と共に楽しい時間が増えるかと思うと…
      嬉しいね〜!
      来たら何時でもノッテケ。

      削除
  2. 動画ありがとうございます(^^)

    2月で波があるだけで得した気分ですね〜
    明日は風弱い予報です
    もしかしたらもしかして⁉︎

    返信削除
    返信
    1. お疲れ〜、今朝はお得ちゃんでした。
      いつもならパベル出動なのに、今年はスタイルチェンジだね!
      もしかして♪もしかして♬〜

      削除
  3. いや~、そそる波を前にして
    はやる気持ちを抑えながらのwax up協奏曲素晴らしかった!!
    私も早く奏でたいなぁ…。

    返信削除
    返信
    1. 噂のノッテケバンドです!
      サーファーしか分からない音色ですか…
      もう一声、最高でした
      \(^o^)/

      削除
  4. 今年イチどころか、ショルダーしっかり走れるサーフィン
    いつぶりだろ...。思い出せん。
    前半はたまりませんでしたねーほんと。
    いよいよやる気もスタートって感じだね。

    返信削除
    返信
    1. お疲れです。
      去年の最後の台風以来?だと思いますが...
      夢中になり過ぎてhull借りるの忘れてました。
      日々hull中毒に憧れてます(笑)。(花粉中毒もヤバイですが)

      削除