2015年4月14日火曜日

キタイシタケド

4/14(火)

昨日は引きこもり(u海は肩だったそうで)

悩みましたが、いつものとこへ...

9時頃から最後はkbくんに付き合って、計5時間パドルの練習(後半ホント乗れん)

徐々にサイズ上がってきて、良くなると期待してたが...




ご覧の通りでend...


                                   面ツルの波に乗りたい...




6 件のコメント:

  1. これは難しい感じのヤツですね~
    僕は筋トレに励みます!!

    返信削除
    返信
    1. そ〜なんです、一本だけグーフィーいい感じで乗れたので良しです。
      おかげ様で来週月曜、美女5人組セントレアにお迎えに行ってきます。
      めちゃ楽しみです!

      削除
  2. 予想は大ハズレ。夕方にかけてはますます悪化しちゃって×。
    そうそう毎週うまくはいきませんね〜。
    明日、期待しましょう。

    OBくんがひきこもってる最中
    自分はitoパトロール隊にイチカルで検挙されてました(秘)。

    返信削除
    返信
    1. 電話したあの時間が一番gooでした。
      [二度有る事は三度有る] 次は隣合わせで(笑)

      火曜日 鎌倉〜〜〜〜〜〜???

      削除
  3. 5時間のパドル練習お疲れ様でした。
    大自然の「かわいがり」を受けましたね(笑)

    私は、楽しかった分お祭り後の喪失感が何とも寂しいです・・・。

    返信削除
    返信
    1. 9時間の男には負けておられません(笑)
      おかげ様で腕パキパキです(苦笑)

      毎日がお祭り気分になる様に朝練スタートしましょう!
      (おやじの頑張りを息子にみせてやらねば)

      削除