2015年4月16日木曜日

タダイマ〜♬

  4/16(木)

今期初のホーム右p

インサイド流れ過ぎちゃんでしたが...終始 仲間の皆と朝練貸し切り♡

ライトの伸びるやつには乗れんかったけど、満足。

KBくんHULLでかっ飛んでました(HULLの事は彼に聞こう)笑。


上がってから
       (中々割れづらくなってしまいました)



   
   
    今後のホームPが楽しみですね〜!



6 件のコメント:

  1. KBさんに乗り方教えて下さいって必死で頼んだんですが
    ふざけんじゃあねぇ、と一括されてしまいました。
    まだまだ自分は修行が足らんようです。
    そりゃ、足付くとこが越えれんだもん…(凹)

    返信削除
    返信
    1. 足下をすくわれましたね...(笑)
      ココでノンビリと腰を据えれたら嬉しいですね〜!
      明日はどうでしょうね?

      削除
  2. よかでしたぁー!
    カレントありましたが数本ときめきました☆

    さぁOBハルもすぐすぐ~いいですねぇ~うらやましいなぁ~

    返信削除
    返信
    1. ロングライド0でした...
      早く皆様に近づける様頑張ります。
      hull~hull♬まじ〜ニアケテます。

      削除
  3. 何でも聞いて♡

    返信削除