2015年4月21日火曜日

ハルヲカンジレタ♡♥

4/20(月)

あいにくの雨&風ビュ〜 勿論no surf  

半年...待った彼女を迎えにセントレアへ




この瞬間...期待感で一杯なんです。

こんな子達です.....

           kyくんのASQスーパーチャンク
           
                                       Ha~くんのDR


                                        私のDR&TPH

念願のMOON LIGHT GLASSING

                   Yちゃんのは、本人のお楽しみのため未開封

          ゴミの山じゃ有りませんよ(笑)
    
          個人的にはLOVE.LOVE♡

21(火)

ほっほっほっ本日は静波方面へ



メインP



K浜P



S港P



SSKP



人の少ないK浜Pでイン 
サイズセット肩頭  CC.FISH~~~~TPH(ハルを感じた♡)


最後のは...

       富士山も雪解けで、あっという間に夏が来るんだなぁ〜!(うれしい)

 

6 件のコメント:

  1. 板下ろしおめでとうございます!
    睡眠不足の中お疲れ様でした(笑)

    美味しく頂けてなによりです!

    返信削除
    返信
    1. 何とかTPH進水式できました。(4本乗っただけですが)
      水を得たさかな  になれるでしょうか?!

      削除
  2. うわぁぁぁぁああああ~
    ちょっとめちゃキレイっすね~

    なかなか渋いっす…
    今度乗らせてください☆

    返信削除
    返信
    1. ホント大満足でした、殿のおかげです!
      いつでもスタンバイokですが...可愛過ぎて...困ります!

      削除
  3. いいねいいね〜。
    連休中はホーム残念でしたが、明朝はバッチシ2本出しかもよ〜。
    夜明けも早くなったので気合い入れてGOっすね。

    返信削除
    返信
    1. hull共演は延期でしたが...片浜中々でしたよ。次回は御一緒に!!
      明日は5時インでhullingしましょう!

      削除