2015年9月2日水曜日

イイウマ

9/1(火)

朝から雷&雨.....久しくお休みは、天気も波もご機嫌斜め....あ〜ぁ〜

☂の中半田からKJとRの板を見せに来て頂きました。(有り難う御座いました)

         ソソラレマした...

siglo/dirt

    
  夕方
 ONさん一押しの
  




 

     どれも安ウマ過ぎ!(特に上ホルはどヤベ〜〜)
                ちょっと飲み過ぎ...た
     
            ボード談議忘れとった.....笑 


             また行きましょう!!



2 件のコメント:

  1. 昨日はご馳走様でした…ありがとうございました!
    もういろいろ考えちゃって皆さん大変ですね!!

    デカ波攻めれるように頑張ります(笑)

    カービング!!

    返信削除
    返信
    1. シニアになるまでは何度カットバックしてもいいそうです。
      CA行くに!

      削除