2015年9月3日木曜日

ピンクナキモチ

9/3(木)

奇麗な朝焼けの予感


 淡いピンクのシニアカラー....秋だ〜

         ktoくん
      kenちゃん
     
     onさん(乗り過ぎだよ...)
  

朝からノッテケでわいわい (皆〜良い乗り方してたなぁ〜)

 贅沢だとは思わないけど....  これを待ってました!


           この調子で明日もノッテケますかね?
  




       コレの日だった! 





6 件のコメント:

  1. イヤイヤOB君はじめ皆さんにはまだまだ叶いませんよ・へへへへ
    画像ありがとうございます。
    明日も期待してよろしく(笑)

    返信削除
    返信
    1. 私も謙虚に沢山乗れる様に頑張りますわ!(笑)
      カメラが行くところONさんばっかでしたよ。うふふふ
      onさんに勝てる板さがそっ。

      削除
  2. そう、インサイドから目を細めてジロ見しておきましたので。
    "そんな見んでくれるぅ〜"ってONさんのヤラし〜笑顔が
    今朝の朝焼けくらい輝いてました。
    明日はOBくんとオレがヤラしく笑いましょう。

    返信削除
    返信
    1. 一番薄着で気合い入ってましたから...勿論キレキレに輝いてました!
      じゃ明日は僕らの番と言う事で...ニヤけましょう。

      削除
  3. 今日はハッピーでっした~
    ワイワイ波もまずまず☆

    贅沢言わなければこんな波が続くといいです~

    返信削除
    返信
    1. 朝練こそが贅沢いのかもしれんね〜。
      明日も美尻が拝めます様に!

      削除