2015年11月24日火曜日

キョウトカラ

11/24(火)

朝一は風弱予報、早いとこ勝負!

もう6:00過ぎんと入れんだね〜...今年の朝練も終わりかなぁ〜...

朝一は腹胸、セット肩グーフィーが伸びてたなぁ〜。

もう何本も乗り倒しておられました...

そう、黒くても分かりますよね〜...(笑)
 

 

 今日は元気無かった上様でした...


ココはロング&hull向きな地形間違い無し、アイテム忘れました(残念賞)

嬉しい人にも逢えました。(イッパイ乗ってたよ〜)

リフレッシュできたのではないでしょうか?!



      来週は波無しぽいなぁ~釣りして冬の準備かなぁ〜......



4 件のコメント:

  1. お疲れ様です。
    今年、4回目のサーフィン波も良く楽しかったです。特にレフトのロングライドは最高でした^_^。やっぱり海は癒されるー。これで充電完了‼︎みかん甘くて美味しかったです。ありがとうございました。

    返信削除
    返信
    1. お疲れさま〜。
      このスマイル嫁様にも見せてあげりんよ〜。
      12月も待ってますからね〜!

      削除
  2. 火曜日は起きれませんでした(泣)
    もう暗くて曇りだとさらに遅い…
    あと1か月朝通えるかどうか…

    返信削除
    返信
    1. これにて私、朝練は終了しました。
      後は皆さんにお任せいたしますので、、、
      頑張ってちょーだい。
      2015DVD  はHiワールドです。

      削除