2016年1月5日火曜日

ヤッパリネ

1/5(火)

昨日の面影は何も無し...少し期待してたけど...やっぱりね...だめ 


 風は弱めでスジはあるんですが、引っ張ってき過ぎでう〜ん...

貪欲ノッテケさん

        onさん
          tさん
          ktくん


       お土産頂きました、 チビチビいただきま〜す!

   来週は如何なものかと.......波あがれ〜






2 件のコメント:

  1. まったく波上がりませんね(笑)
    僕は平日ジム通いです…

    返信削除
    返信
    1. ほんと不作過ぎるね〜...
      ちょっと筋トレしただけで体が悲鳴あげてますわ〜(笑)
      早く短いので今年の一本走りたいですよ!
      月、火どうかなぁ〜...

      削除