2016年1月27日水曜日

テイクオフガキモチイイ

1/26(火)

気温 朝0℃
風  微風のオフ

先ずは ikn


  pprは進入禁止のため...×



 久しぶりにk島でin(ロングにて)
   
  風は微風〜中(上がってからやや強)
  
 波数はぼちぼち    腿腰〜セット腹  (ライトがいいかなぁ)

  



  


   kwiさん
  


 一気に水温も下がってましたが、フル装備余裕っす!(超快適)



話題のこれ届きました...(Hiくんありがとう)




 


 効果があることを期待します...




4 件のコメント:

  1. 超快適か〜、頑張って行けばよかったかな?(田原で短めの準備だけだったでな〜)
    でもこれでなんとか確定申告の準備もできました(苦笑)。

    返信削除
    返信
    1. まぁ〜、アソコと言えば短いのですからね...どんまいです。
      アスファルトなんでこれまた、着替えも笑えるくらい一瞬でした。
      そろそろ嫌な時期ですね〜、納税王目指して下さいよ〜。

      削除
  2. お誘いいただきありがとうございました!
    今年は気合が違うとの事でしたので負けないように鍛えます!!

    返信削除
    返信
    1. 完全下り坂なもんで、少しでも緩やかにする努力です...
      若いっていいね!

      削除