2016年1月19日火曜日

キタエネバ

1/17(日)

Rくん帰省にてお好み焼き紀文にてプチ新年会






どれも美味かったね〜!

 この二人...本気で飲んでました(笑)

Rくん、今週からバリに行くそうです(羨ましい)



 18日(月)

今年初のS波方面に期待を胸に向かいました。
  
  幸先の良い虹のはずが...

           k浜(ちょっと...)
  

     k浜(ハードすぎ)
   

  結局sskでイン DRで4本乗って  後は...ドルフィン地獄(クソッ〜)

                   俺... 真剣に... 鍛え直しますよ!

      相方KMYさんはバテバテ(歳だね)

       このアングル最高でしたw~!
得したよ♡

 

 19日(火)

  iknに行きましたが...only oneでした
 


 個人的にもう少しサイズダウン希望のためパス(冬じゃなければね〜)

 やっぱりココのが使えそうですよ!

5 件のコメント:

  1. お好み焼き行きたかったっす!!(泣)
    取引先とプロレス見に行く約束でいけませんでした…

    さすが行ってますね!
    負けじと僕もうろうろしたいものです(笑)

    返信削除
  2. KENBOWさんの顔が恐ろしいです…

    返信削除
    返信
    1. プロレスか〜懐かしい
      うろうろしただけで内容は薄っぺらですから、殿にはかないませぬ。
      今年初の短い板にパーリングせず乗れただけで満足でしたよ!
      ホントこのお二人さん焼酎ボトル2本ですから恐ろしい...笑

      削除
  3. 風邪ひきドタキャンすみませんでしたー。
    美味そ〜、行きたかったなぁ。
    Rも元気そうでなにより(元気すぎて2本いっちゃう二人は別格ね)
    しかし病院のお薬は凄い効き目ですね。
    相当ヤバイと思ったんですがお休み中にはほぼ完治。
    で調子づいて火曜日に軽〜くジム行ったら筋肉痛でヒーヒー。
    病人に逆戻りです。

    返信削除
    返信
    1. 海入らんと逆に風邪引きやすかったりして...
      ボディーバランス悪過ぎてやばいですよ。
      中々良いお店でしたのでまた皆で行きましょう!
      来週はPPRへお邪魔予定です。

      削除