2016年2月15日月曜日

イイノノコッテタ

2/15(月)

5時前に目が覚めた...耳をすまし風はどうかな???

今までの経験を元に悩んだあげく行ってみた。

富士子さんも微笑んでた.....笑

唯一このショットの時だけ雲がありませんでした。

  
   メインは今イチでしたんで、K浜へ
  

    


  風はあるけど、DRで遊べた...Hullだったなぁ〜

             マニ〜早くしろっ〜〜〜(笑)

  早い時間帯セットは良いのきてましたよ〜、特にレギュラーは延びてました
  
   どうせ行くなら朝一にはインしないと駄目だな!(気合いが足りんかった)



                ホーム明日はどうかな!    

   

2 件のコメント:

  1. あーー良いっすねぇ…
    あー良いっすね…

    返信削除
    返信
    1. えっ日曜日当たってないの〜???
      恋の片浜 良い波来てたのにね〜!

      削除