2016年2月2日火曜日

nice light

2/2(火)

朝一 iknに出向くもウネリはあるものの、シュアブレイク ...

R人〜散策にて気になるpを発見、それはそれは.....goodな lightでした。

来週から先ずはココcheckですね!


     久しぶりのASQ最高でした!

 

  ノーグローブ、ノーキャップで十分、小春日和でしたね〜。


       来週もやれるといいですね!









4 件のコメント:

  1. お疲れサンです〜。
    いやいやご馳走でしたね〜。
    あれからジム行ってトレーニングも気分良くやれました。
    風弱そうな日はココ、こまめに通います。

    返信削除
    返信
    1. シフトしてライト波になると言う事は、意外に...かも
      魔乳場最高でしたね〜。
      きっとこれ見て山の人達もスイッチon(来週から激込み...笑)

      削除
  2. なるほど~
    明日行ってみます~☆

    返信削除
    返信
    1. さて、どうでしょう...
      頑張ってよ!

      削除