2016年2月23日火曜日

ゴメンヨスギ...

2/23(火)

何処がいいのか分かりませんが...気になる所で入るしか無いね!(今日も最高だったけど)



                      スレンダー美人のマッキーちゃん♥



  ロングを選択して大正解! 胸前後のレフトロングライド
    (ノーズが気持ち良過ぎ)

   う^ー^ たまらん w~~

  

   2r目はDRで4本乗って速攻終了(noキャップ&グローブはヤバイ)
まだまだやれてました....(2人しかいませんでした)

   
     ココもいいね〜、来週もやれるといいけどなぁ〜...


6 件のコメント:

  1. 僕は少し東側でインしてましたよ!
    朝の2時間オンリーですのでノーブーツで入りましたが…

    なんとか我慢できるぐらいでしたWww

    返信削除
    返信
    1. えっそうなの...てっきり寝坊助かと
       無理してんね〜 hiえhiえ〜だったら!(笑) 
      午後の部もやっておけば良かったかなぁ〜。

      削除
  2. チョー久しぶりのサーフィンやっぱり楽しいね〜(笑)
    波も良かったから海にして正解でした。
    でもでも昨日はOB君とHー君の日って感じだったね。ハチ君(笑)

    返信削除
    返信
    1. 俺のって言ってくれたら直ぐどきますよ...笑
      ロングは要るよ...ねっ   hatchくん

      削除
  3. いい感じでしたねー。
    次はnewマッキー出したいな〜。

    返信削除
    返信
    1. どんなラインを描くのか楽しみです!(鎌倉使用の噂も)
      とりあえずwax up ですね。
      マッキーとハルかぁ〜,おしゃれすぎ......ハルマキ

      削除