2016年3月15日火曜日

イマハシンボウ

3/14(月)

  ☂のなか、ブラジルからチェック...

  マウイ手前にkcさん!

  


 
  ktくん、kyくん、kmyさん、とイン。

  北西は弱く面は良いが後半はダンパー波多く...end

    DR~ロング~DRで〆
     チョ〜スロ〜波
    
    見た目と違いました.....笑

   でも、何だかんだ楽しんじゃいましたね〜。
  

 


  15日(火)

  朝、昨日のPは 面ツル今イチ〜ikbへ

  tkさん、onさん、kenちゃん、kmyさんでイン

  ふふふふふっって感じの波でした。☀だったのにね〜...

    
   

      2日間やれただけで良しとしましょう。

   グローブはいらんけど、波が無いと意外と寒かった....ドライのくせにね

        胸、肩のアウトサーフィンはいつ来るんだろう?!

  

   明日からポカポカ陽気、春だ 
          Hullだ!

  俺のHullも早く来〜い!

 
       まちこがれ中







4 件のコメント:

  1. どこもミドルが浅くてダンパーチックになりがちですよね~
    また地形変わってくれるといいのですが…

    返信削除
    返信
    1. 大潮干潮が一番期待大なのかね〜...
      朝練は遠のきそうです。笑

      削除
  2. 早くハルが来てほしいですね〜。
    気温の方はまだ全然冷たい気がしますけど..。

    返信削除
    返信
    1. 天気、波予報もパッとしませんね〜。
      ピー☀胸肩★無風....でワイワイやりたいですね〜。

      削除